31 2011

新幹線に5時間近く乗っていて想うこと。。。

アミーゴ諸君お疲れ様です。

今日は新幹線で長時間移動する際に想ったことを
徒然なるままに書きます。

IDEOSネタを期待した人ゴメンナサイ。

移動時間は約5時間。
大好きな安全地帯を聞きながらウトウトしていると
『三河安城駅を通過しました』という車内放送で起こされます。

あれ、何なんでしょうね?
嫌がらせ?

停まるわけでは無いのですよ。
通過するだけ。

もうね、阿呆かと。

そもそも誰も欲していない情報だと想うのですけど。。。
どうせなら『後XXX分で名古屋です』の方がまだ意味があるのでは
無いかと想った次第。

後、『時代の先端を行くXXXX』とかいう雑誌を車内で売ってますが
あれ買ってる人見たこと無いのですけれど(=△=)

どうせなら『新幹線の先端でしか売っていない雑誌XXXX』の方が
マニア受けするのでは無いかと。

どうでも良いお話でした。

ではでは。

0 Comments

Leave a comment