02 2011

FX日記 最近どうなってるの?・・・とよく聞かれますが(^^;

どうも、アミーゴ諸君お疲れ様です。

今日は為替ネタです。

アニメネタも書きたいのですが何分今期に入ってまだどのアニメも
一話たりとも見ていません!

旧式のバルディアが一杯一杯になるのを待って考えます(=▽=)

さて、為替ネタですが。。。

正直儲かりません。
いえ、去年の今頃は調子が良かったそうなのですが(人づて)、
極めて遺憾なことに今年に入ってから絶不調です。

EAラボのPandemeeecII(合ってます?)を動かしたりしていたのですが
今年に入って全くダメ。

もうこれはパラメータの問題じゃ無く市場がおかしいと判断。
ほとんどの自動売買プログラムを停止しています。

まあ、個人的にはドルで持っているので早く円安に振れてくれるのを
切に願うばかりです。。。(=人=)

あーあ、こんなはずじゃ無かったのになぁ。

0 Comments

Leave a comment