07 2011

明日は震災後以来の仙台訪問です。

アミーゴ諸君、お世話になっております。

ちなみにこの挨拶ですが、
IDEOS(イデオス)とアディオスを掛けて、アディオスアミーゴから
来ているのですが一体どのくらいの人に気付いて貰えたのか最近ふと
心配している次第です。

少し前まで毎日ブログに書くようなネタなんて無いと思っていたのですが
慣れてくると書けるモノですね。

この記事を書いてる翌日には本業で仙台を訪問する予定なのです。
震災の一週間前に訪問して以来ですので、お客様が無事でいらっしゃるか
心配しております。(皆さんご無事とは伺っているのですが)

由納言は既に一度神戸で地震を体験済みですので二度と同じ目には
遭いたくないと思っています。

ただ中国の協力会社の人に言わせると日本はプレートの狭間にある島国
なのでどこにいても危険なのだそうです。

誠にごもっともな意見ですが。。。(=△=)
いざというときのために備えだけはしておきたいモノですね。

0 Comments

Leave a comment