04 2011

システムエンジニア(仮)~内側から見たITベンダーの実態~

アミーゴ諸君、お疲れ様です。
久々にPubooに書籍を刊行……といっても20ページほどの小冊子です。
しれっとオリジナル作品の中に入れていたりします。



え?って思った人正解!
今回は有料設定です。

価格は何とワンコイン500円!
高っ!
何故ならあまり多くの人に読んで欲しくないから(爆)

昔ありましたよね?
『内側から見た富士通』というビジネス書籍。

あれから告発の要素を抜いた劣化版です(苦笑)

由納言の実体験を元に徒然なるままにどこまで書いて良いのだろうかと
苦悩しながら執筆した渾身の力作です(笑)

何と言いますか、由納言と同じ会社やIT業界への就職や転職を考えている
人には不必要なほど為になる書籍だと思います。

興味のある人は黙って買って、決して口コミせず静かに読んで、読後は
破棄して下さい(ぉ

会社からの圧力により削除される可能性も少なからずありますので
お求めはお早めに。。。

0 Comments

Leave a comment