12 2011

AMAZONアフィリエイトに参加している理由ですが…

アミーゴ諸君、お世話になっております。
今日はちょっと気になっている事を書こうと思います。

あのですね。

私のブログではAMAZONアフィリエイトに参加していまして、
度々商品リンクを張っていますよね。

あれを見た人は、
「ああ、ここの管理人も営利主義に走ったなぁ」
とか思っているのかなぁと気になっていたのです。

一応申し上げておきますと、由納言は会社員ですのでお給料を
頂いております。(今のところですが……)

ですからアフィリエイトやPubooの公開作品で小遣い稼ぎをしよう
などとはこれっぽちも思っていませんよ(=▽=)

そもそもAMAZONのアフィリエイトなんて売り上げの3%程ですので
安全地帯のアルバムがこのブログから売れたとしても数十円しか
入って来ないのです。

1日に10アクセス~20アクセスしかないブログでアフィリエイト
する意味なんてないでしょう?

では、どうして商品のリンクなんて張ってるのかと言いますと、
写真がなさ過ぎて寂しいからです(爆)

由納言はデジカメを持っていないので写真を撮れません。
加えて写真をブログに掲載するような面倒な作業はしたくないのです(爆)

コミPO!が限界です。
許して下さい!

そういうわけですので、あまり気にしないで下さいませ(笑)

0 Comments

Leave a comment