14 2011

安全地帯の今年のツアーについて語るのです。

アミーゴ諸君、おはこんばんちわ。
いつもおせわになっております。

それにしても最近はコミPo!からも遠ざかり気味だというのによくぞ
遠方からこんなニッチなブログへいらっしゃるものです(笑)

そういえばですね、この記事がブログに投稿される頃には既に発表が
終わっている(?)とは思うのですが、私は今年も『安全地帯』ライブへの
参加申し込みをしました!

参加と言ってもファンとして単にライブを楽しみに行くだけなのですけれどね^^

今年も昨年同様抽選でしたので良い席が取れると良いのですが。。。
(ちなみに去年は微妙な列の一番端っこでしたTT)
こればっかりは神様とユニバーサルミュージック (日本)とローソン次第なので
何とも言えませんね。

信じて待ちましょう!(何を?)

それにしても昨年に懲りずに今年のツアー日程も相当過酷ですね。

ツアーの最後の方ではまた声が出ないなんていう悲惨な状況だけは、
是が非にも避けて頂きたいところではあります。

今年のツアーの趣旨は玉置ソロと安全地帯の融合にあると私個人は
思っております。

むかし玉置浩二のファンクラブの冊子に『安全地帯で玉置ソロをやっ
ても良い』という趣旨の話があったのですよね。
結果的にはそのツアーのあと安全地帯の活動を休止してしまいましたが(汗
(今回はそうはならないでしょう!)

今年も期待しましょう。

ではでは!

0 Comments

Leave a comment