16 2011

某出版社から電話がかかってきたのです。

アミーゴ諸君、こにゃにゃちわ。
今一体何時なのでしょう?^^;

それはさておき先々週の話になるのですが、
出版社から電話がかかってきまして何でも企画の方の目に私の原稿がとまったとか。

最近煩わしいマンション販売勧誘の電話が多くて思わず無愛想な対応をしてしまったのですが
担当の電話の方ゴメンナサイ^^;

何の作品を送っていたのかも既に失念しておりましたが(汗

原稿があれば送って下さいとのことでしたのでPubooに掲載済みの作品のうち2作を
送りました。

あんまり沢山送付できる原稿もありませんので(涙)

とりあえず、良くも悪くも何らかのコメントは頂けるモノと信じて原稿を送りましたが、
さし当たってこの記事を書いている時点ではまだ何の返事も頂いておりません(涙)

まあ、いいんですけどね(^^;
取り敢えず1年に一回くらい出版社に原稿を送るという行為に意味があると思っています。

だって時間的にも空間的にも余裕がなさ過ぎるんだもの(涙)
まあ、そんなわけですのでお気楽にお返事待ってますので~^^

ではでは。

出版社

2 Comments

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2011/06/20 (Mon) 15:08 | EDIT | REPLY |   

由★納言  

Re:

匿名希望様
ご指摘の通りです!(笑)

2011/06/28 (Tue) 00:08 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment