18 2011

作業中の作品について

アミーゴ諸君、おひゃこんばんちゃ。
この記事を書いている頃には恐らく酔っ払っていると思います。

最近何と申しますか良い意味で開き直ってきました。

気分的に決壊したというか。
もうやりたいことをやっていくぞ!そんな気分です。

『ITエンジニアの本』はコンセプトを明確にして全体を
見直してもう少しボリュームのある形で皆さんにお届けしようと
考えております。

例のマインドマップを使ったり、昔書いたコラムを取り込んだりして
充実化を図ろうと画策しています。
有料か無料化は再検討します。

あと、もう1作は着手中の作品は公開予定は無いのですが、
某ITベンダの実体について綴ったものとなっています。

もちろん実名で社名を取り上げているので微妙なのですよ。

それにしてもこちらは書いていて憂鬱な気分になるので厭ですね(苦笑)

この作品を公表することによって、それが会社のカンフル剤になると
判断したら公開するかもしれません。。。

どうでしょうねぇ。

極めて微妙。

当面公開はしませんけどね。
でもみんなに知って欲しいという気持ちもあったり……。

葛藤中なのですよ^^;

ではでは。

0 Comments

Leave a comment