19 2011

安全地帯ツアー2011 チケットゲットなのです!

アミーゴの皆さん、おはんこんばんちわ。
この梅雨の季節鬱陶しいですね。

気分まで滅入ってきますよ。

さてさて、これは昨日のお話なのですがローソンへ行ってきました。
何をしに行ったのか分かる人には分かると思います。

そう、安全地帯のコンサートチケットの受け取り(?)です。
正確にはコンサートの2週間前に送られてくるそうですのでチケットを
ゲットしたわけでは無いのですが。

それにしても入金を済ませると、

「ああ、今年も安全地帯のライブがあるんだぁ~(*⌒▽⌒*)」

と嬉しくなってしまいますね。

難を言えばあのチケット発券機の使い方に毎度苦労することです。

安地ファンって年配の方が多いと思うのですが、先行予約された皆さんは無事に
チケットをゲットできたのでしょうか?と若干心配になる次第です。

今年も気合いの入った安全地帯ライブを鑑賞できることを期待しつつ。。。
おやすみなさいませ!

安全地帯 玉置浩二

0 Comments

Leave a comment