20 2011

FC2アクセスカウンタに異常有りなのです!

アミーゴのみなさん、おはこんばんちわ。
お世話になっております。

普通の人なら気づくのでしょうけれど、
このブログに貼り付けてるアクセスカウンタがおかしくなっていたようです(苦笑)

毎日4だったので、変だなぁとは思ったのですけれどね。

これが数日続いたのでさすがに妙だと思いまして、
アクセスカウンタを他から借りてきて使うことにしました。

すると、元通りニッチなブログの回復です(笑)

それにしても毎日「4」って「死」を連想させる縁起でも無い数字ですよね。

まったく!

借りていてこういうのも何ですけれどFC2にはもう少し頑張って欲しいところです。
いや、本当に冗談抜きですよ。

今日はそういうどうでも良い話でした(笑)

ではでは!

0 Comments

Leave a comment