21 2011

友人の結婚式で思ったことなのです。。。

アミーゴの皆様、お世話になっております。
ツイやMixiをご覧になっている方はご存知かもしれませんが
アバターを変更しました(笑)

由納言的にはメイドに興味は全くなかったので、普通のショートカットに
Tシャツ姿のアバターに変更した次第です。

まあ、どうでもいい話なのですけれどね(笑)

そういえばですね、先日友人の結婚式に行ってきたのですが、
1次会はほのぼのしていて良かったのですが・・・
2次会の荒れッぷりには由納言的にはついて行けませんでした。
(新婦の人間関係に少々疑問を感じざるを得ませんでした)

いずれにしても、正直言って随分疲れが溜まってきているようです。
まあ、前日広島で新幹線移動して翌朝埼玉なんて普通に考えてあり得ないわけで。

これは、言い訳なのですけれどね。

終始ムスッとしていたように思われたら遺憾だなぁと思った次第です(苦笑)

取りあえず、彼には名曲『嘲笑』を捧げます。

それにしても結婚式にはもう少しエンターテイメント性が欲しいですね。

NaNaNaNa……!!♪

みたいな(笑)

他人の結婚式だから好き勝手言ってますけどね(笑)

徒然なるままに語ってみました。
ではでは。

0 Comments

Leave a comment