25 2011

『恥のツイはかきすて』なのですか?

アミーゴの皆様、おはこんばんちわ。
そうじゃない人さようなら。

『おはこんばんちわ』なんて言ってる時点で世代が知れるのですが^^;

さてさて、これは先日……といっても一週間くらい前のお話なのです。

10年ぶりくらいにネットで絡まれました(笑)
ネットと言っても最近始めたツイッターなのですが、以下その引用です。

==ここから==
アルバムは納得いくものを作っていて延びただけ。ユニバーサルでは発売日を
記載して無かったのに、勝手にアマゾンとかの日付をみんなうのみにした
だけじゃないですか。勉強不足もいい加減にしてください。
==ここまで==

安全地帯のアルバム延期に関しての事らしいのですが、
何故か日刊スポーツと私ともう一名の方を名指しでした(笑)

ツイで反論するのも大人げないのでこの場を借りて発言者の方には恥を
かいて頂きましょう。(名前を伏せているのが武士の情けですよ。)

>アルバムは納得いくものを作っていて延びただけ。
普通の社会人でその言い訳はないのですよ。
あなた一体どんな仕事されているのです?

>ユニバーサルでは発売日を記載して無かったのに、勝手にアマゾンとかの日付
>をみんなうのみにしただけじゃないですか。
4/22に思い切り公式サイトで発売日発表されているのに?
これが本当の情弱という方なのですね。
(そういえばメルマガも来た記憶があります)
ちなみにツイでその旨指摘してもこの方反論しませんでしたね。
『恥のツイはかきすて』という事でしょうか。
実にたちが悪い!

>勉強不足もいい加減にしてください。
明らかに喧嘩を売ってますよね。
いつでも買いますよ。
あなたのレベル既に見切っていますから(笑)

あまりの○○さ加減に当初これが噂のbotなのかと疑いもしたのですが、
そういうわけでもないらしいので突っ込みをいれさせて頂いた次第です。

ちょっとムッとした日の日記でした。

ではでは。

0 Comments

Leave a comment