26 2011

Smartiaの使い方を発見したのです!

アミーゴの皆さん、おはこんばんちわ。
もうじき一ヶ月分の投稿マラソンを完走しきる事が出来そうで
プチ充実した感じでもあるのですが。

つい最近までWifiに接続できないという機器障害のため
ただの板と化していたSmartiaが何故か復活しました。

当初はトイレにでも置いておこうかと思ったのですが、
新しい使い方を発見しました。

ツイッタークライアントです。
デスクトップ端末のとなりにツイッターのアプリを立ち上げた
Smartiaを置いています。

まあ、正直使い勝手が良いのかと言われると微妙なのですが、
ふとしたツイに気付く事が出来たりして、これはこれで良いかな
と思ったりしたした次第。

Androidのバージョンアップは諦めました。

0 Comments

Leave a comment