30 2011

6月最後の日はブログを更新!

アミーゴの皆様、こんばんわ。
毎度お世話になっております。

徒然なるままに書きます。
独り言です。

好きなことをして生計を立てている人もいれば
そうでは無い人もいるわけですね、世の中には。

私の場合、後者に属しているわけです。

好きなことをして生計を立てている人にもそれなりに悩み事はあるように、
好きで無いことをして生計を立てている人にはそれ自体が悩み事なわけですね^^;

どっちがいいのか分かりませんけど、ボチボチやっていくしか無いのかなとは
思うのですが、そうはいってもやりきれない事も多々あると。

自分の限界が見えているだけに余計ですね。

ちなみに限界というモノは自分で作る壁だという考え方もありますが、
それは確かにその通りかもしれませんね。

でも、そんな事を言っても壁があるんだから仕方ない。

人間死ぬ気になれば何でも出来るとは言いますが、
生きる気のない人間にはそもそも何が出来るのでしょう?

無論死んだら終わりなんですけどね。

もう最近、色々煮詰まっている感じです。
6月の憂鬱な気分を綴ってみました。

ではでは。

0 Comments

Leave a comment