03 2011

佐●急便さん、ちょっと^^;

アミーゴの皆さん、おばんです。
おばんという言葉はおじん、とかおばんとかそういう関西弁的意味合いを
含んでいるわけではありません。

あいさつです^^;

色々書く事はあるのですが取り急ぎ。。。(といっても三つくらいですが^^)

先日Amazonで『囮物語』を発注したのです。
発売日に入手できるように。

ところが、私出張で一週間まるまる地方へ行っていて発売日に
入手できませんでした。

きっと、金曜日の夜に宅配業者に再配達依頼の電話を掛けて
土曜日は別件があるので最悪日曜日の午前中になんとか手にする事ができるかなぁ
なんて想像していましたが。。。

想像は遙か斜め上を行きます。

週の中盤に発売された私の『囮物語』は部屋の前に置かれていたのです。
三日間も!

ええ?

盗まれたらどうするの?
あまりに扱いがぞんざいすぎません?

アパートの他の住人がいい人ばかりで良かったですよー。
ホントに!

そんな紆余曲折を経てゲットした西尾維新先生の最新作ですが。。。
まだ未読です^^;

早く読まねば、と思う程に活字から離れたくなる自分がいたりして^^;
他にも文庫本を二冊ほど久々に衝動買いしてしまったのですが、
それらも未読。

積み本は良くないですね~。

買ったら読みましょう!^^

ではでは!

0 Comments

Leave a comment