04 2011

土曜日にラノベオフ勉強会に参加してきた件

アミーゴの皆さん、こんにちわ。
コレを書いている頃は丁度おやつの時間だったりしますが、
出張が多いと太り気味になりおやつは危険な誘惑となります。

まぁ、この際どうでもいいんですけどね^^;

つい先日の土曜日の午後ラノベオフ勉強会に参加してきました。
(私はこれが2回目です^^)
地方巡業の後の勉強会と言うことで結構疲れてまして、
交流会の方は今回もご遠慮させて頂きました==;
(R25の取材があったそうですが、どうなったのでしょうね^^)

で、今日一日置いてノートを取り出してみたのですが、熱いですね!
本当に勉強になりました!
UNO様に感謝です。

内容は別途報告するとしまして。。。
ワークショップ(課題)についての所感です。

皆様の妄想力といいますか創造力のすさまじさに驚嘆しました^^;
『伝説の弁当職人』とか私の貧相な頭には絶対無い発想です。
羨ましい。。。

そして、あの短時間で物語を完結させんばかりの皆様の勢いは
実に凄まじい集中力だと思います。

若い人に負けないように(苦笑)頑張りますよ!
次回も都合を付けて参加する予定。

楽しみです^^

ではでは。

0 Comments

Leave a comment