05 2011

ホテルの金縛りの件

アミーゴの皆様、お疲れ様です。
ブログの更新を滞らせてはならないという
何だかよく分からない信念のもと更新しています^^;

それにしても蒸し暑いですね。

そんな皆様に冷やっとするお話を。。。

私出張で地方のホテルに宿泊しているのですよ。

その場所には二つしかビジネスホテルが無いのですが、
そのうちの一方に私は最近泊まっているのです。

綺麗なホテルなのでプロジェクトのみんな泊まっていたのですが、
気づいたら私一人になってました==;

なんでも出るらしいのですよ。

私も二回ほど金縛りに遭いました。

でも、相変わらずそこに宿泊しています。。。

だってギター弾き放題なんだもの!^^

幽霊<<ギター なのですよ^^

皆様も是非!って紹介できないですね、名誉毀損で訴えられます^^;;

ではでは~! 

幽霊

0 Comments

Leave a comment