07 2011

再度出版社からの連絡があったのです。。。^^;

アミーゴの皆様、御世話になっております。
雨ですねぇ。。。

今日こそは早く帰りましょう。。。^^;

ところで、二日前の話なのですが出版社Bから再度連絡がありました。
前回と同じく出版の話だったのですが、業務中の電話だったので
さらっと流してしまいました。

詳細は、資料を送付するとの事でしたので出張から戻ったら内容を
確認してみたいと思います。

前回との相違は負担費用が前回の半額程度になるとの由。。。
なぜ?^^;

いずれにしても、お金払ってまで出版するほどのものかなぁ。。。^^;
紙とお金の無駄のような気がしますがねぇ。。。

ではでは。。。

0 Comments

Leave a comment