10 2011

ノベル倶楽部の案内を頂いたのです^^;

アミーゴの皆さん、こんばんわ。
これを投稿している時刻は夜中の二時です^^;

先ほどまでアニメ『あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。』を
鑑賞してボロボロ涙を流していました^^;;

これは本当にお勧めのアニメですね。

さて、掲題の件です。
先日出版社から連絡のあった件の続きです。
出版社Bから『ノベル倶楽部・文庫流通出版』のご案内を頂きました。

前回は約一〇〇万円での書籍流通のみでしたが、
今回は六〇万円で流通出版&ノベル倶楽部特典でした。

前回頂いた出版の案内より金銭面でのハードルは随分下がって
普通の自費出版並にしていただけるようです^^;

特典はいくつかあるようですが目を惹いたのは養成講座の無料受講や
企画書籍の執筆依頼等でしょうか。

いずれにしても自分の納得いく作品ならお金出しても世に出したいのですが、
今手元にそのレベルの作品は無いのでちょっと今回は辞退させていただこうか
と思う次第。

やっぱり納得いく作品を仕上げて正攻法で何とかしたいモノですしね。
今月もラノベオフ勉強会があるので筆力向上に努めたいと思っています。

ぼちぼち頑張りますよ。

ではでは。

出版社

0 Comments

Leave a comment