11 2011

FX日記 冷温停止状態を継続中なのです。。。

アミーゴの皆さん、こんばんわ。
これを投稿している時刻は夜中の0時半です^^;

更新時刻がランダムなのはご容赦くださいまし。

未だにアニメ『あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。』の
余韻が頭から離れずにいます。

玉置浩二の名曲『メロディ』とも合うのですよね。。。(以下歌詞の一部引用)
 
 あんなにも好きだった君がいたこの町に
(中略)
 君の事忘れないよ。
 いつだって楽しくやったよ。
 メロディ
 泣かないで、あの歌は心から聞こえてるよ。

聞いていると涙が。。。T―T

。。。

さて、本題です。
久方ぶりの為替談義ですが渋い内容です。

MT4上でのEAはここ二ヶ月近くまともに動かしていません。

昨年末と明らかに相場が異なるからです。
加えて今まで通用した手法は軒並み通用しない状態。

手の打ち所が無いというのが正直なところです。

昨年末はPandemeeecIIに絶対的自信があったので相当パラメータチューニングに
力を入れましたが、今年に入ってそのパラは全く通用しませんTーT

そんなわけで被害が拡大する前に冷温停止状態と相成りました。
他のEAも軒並み同じ状態です。

正直言って今のところ何にもアイデアが浮かばないので円安になるのを待つばかり
です。。。

ではでは。

為替 MT4 EA 玉置浩二 あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。 メロディ

0 Comments

Leave a comment