13 2011

Smartiaのアップデートがあったのです。。。

アミーゴの皆さん、御世話になっております。
更新しないといいつつ更新することにしました。

ちなみに大した内容ではありません。

Biglobe社製のSmartiaですが7月に入ってアップデータ通知が来ました。

Smartiaの無線LAN環境が妙に不安定だったので、せめてそこの改善を
期待して、ポチッとな!

・・・・・

待つこと数分。
無事アップデート完了。

うん、相変わらず無線LAN環境は不安定ですT▽T

いやぁ、それにしてもタブレット端末って何に使うのしょうね???
VaioXがあったら要らない子なのですよねぇ。。。

徒然日記でした。
ではでは。

biglobe Smartia アップデート VaioX

0 Comments

Leave a comment