14 2011

全く先が見えません。。。

アミーゴの皆様、お世話になっております。
ツイで以前呟いたとおり7,8,9月は例年のように大荒れのようですね。

ちょっとさすがに、この時期に手を出すほどの勇気は私にはありません。
ギリシアの次は日本では無いかと思ったり^^;;

まったく先が読めませんね。

ノイタミナ枠で公開されていた「C」を想い出しません?

未来と引き替えに国債を大量放出して円を入手した日本。
その先にあるのはどんな未来なのでしょうね。。。

沢山のお金はいらないのですが、普通に好きなことをやって
生きていけるだけの生活費が手に入ればなぁと思ったり。。。^^;

まあ所詮サラリーマンなのでコツコツやるしかないのでしょうが。
頑張っていきましょう。

ではでは。

ギリシア 国債

0 Comments

Leave a comment