15 2011

断ることの意義。。。

アミーゴの皆さん、こんにちわ。
コレを投稿している時間帯は昼の3時です。

昨日のノベル倶楽部の件は断ることにします。

理由は簡単。

『本を出すこと』が目的では無いからですね。

『面白いモノを作りたい』のですよ。
だからそれが自分にとって面白ければ本というカテゴリではなくても
良いと思っています。
(例えばゲームであるとか。。。極端な話システムでも構いません)

ですからお金を払って本を出すという行為はそういう観点に置いて
本末転倒なのです。

せっかくのお誘いですが、そういった熟慮を経て断ることにしました。

けっして悪いお誘いでは無いとは思いましたけれどね^^;

そういう事です。

ではでは!

0 Comments

Leave a comment