16 2011

煮詰まったら海へ。。。

アミーゴの皆様、お世話になっております。
実家ナウなので、ジブリ作品は録画してまだ見ておりません。

アパートに戻って鑑賞予定。
前にも書きましたが、しばらくは感性を鍛える!
これに尽きます。
面白いアニメや小説を読んで感性を研ぎ澄ます。。。パクリじゃないですよ!

あとは、ずっと悩んでいた執筆活動のテーマですが、深く考えるのはやめます^^;
気楽に書こうと思います。
書きたいことはあるのですが、どう纏めて良いのか分からずにいるというのが
正直な所です。

とりあえず、書ける部分から順次書いて最終的に合体!。。。
できればいいなぁ。。。

頑張ります。

明日は気分転換に海へでも行ってみようかしら。。。

そんな感じです。

ではでは!

0 Comments

Leave a comment