16 2011

『secret base ~君がくれたもの~』を購入!!

あの花のファンの方、こんばんわ^^
買ってしまいましたよ。

あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。』のEPです。
昔ZONEというガールズバンドが歌っていたのですが、
当時から良い曲だなぁとは思っていました。

そんな折、アニメ『あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。』で
流されちゃったモノだからついつい買ってしまいましたよ。

名曲ですね。。。
アニメとセットで是非聞いて欲しいです。


secret base ~君がくれたもの~ 【初回生産限定盤】

こういう物語で感動できる感性はいつまでも失いたくないモノですね。。。

あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。

0 Comments

Leave a comment