17 2011

イヤホンに拘るのです!

アミーゴの皆さん、お世話になっております。
この記事を投稿している時刻は午前4時です。

日焼けが痛いのと悪夢にうなされて目が覚めました。
(なんだかお墓を掘り返す夢だったような。。。=_=;)

昨日AMAZONでイヤホンとヘッドホンを発注しました。
Amazon Vineで一つ頂いたのですが音があまりにアレだったので。。。
なんだか負けた気分になってしまい結局自腹を切って購入。

一つはソニー製、もう一つはDenon製なので間違いは無いでしょう。
しめて一万五千円。。。

でもね、良いイヤホンに巡り会ったときにいい音で大好きな音楽を
聴けたときの多幸感といったら無いのですよ。

一度高いので聴いちゃうともう安いイヤホンには戻れないですねTーT
感想は追って報告したいと思います。

ではでは!。。。もう一眠りしますか。。。

イヤホン ソニー Denon Amazon Vine

0 Comments

Leave a comment