19 2011

大江戸温泉物語へ行ってきたのです!

アミーゴの皆様、お世話になっております。
ただいまの時刻夜中の二時です。

先ほどまで泥酔してグロッキーでした。。。=_=;

というのも数年ぶりにお台場大江戸温泉物語へ行ってきたからです^^

CA3H0101_convert_20110719015322.jpg

以前行ったのは真冬の千葉からバイクで行ったら着いた時刻が夜の11時とかで
店内のアトラクション的店は全て閉店しているという悲しい事件がありました(涙)

今回はお風呂に入ってアトラクションも楽しんできました。

CA3H0104_convert_20110719015404.jpg

これは中の様子です。
お祭りのような雰囲気を醸し出しています。

銭湯上がりに、ここでお酒を飲み過ぎてグロッキーになったのは内緒です^^;
ソーダサワー美味しいのですけれどアルコール度数が意外と高そうでした。。。
(後の祭りでしたが。。。)

東京へ来たときは一度は来る価値があるかもしれませんよ。
ちょっと入館料高めですが。。。

ではでは!

大江戸温泉物語 お台場

0 Comments

Leave a comment