22 2011

緋弾のアリア

アミーゴの皆さん、こんばんわ。
いい加減この挨拶にも飽きてきましたけれど。。。

それはともかく『被弾のアリア』を鑑賞しました。
例のごとくうちのT社製VARDIAはお馬鹿なので最終回限定で
きっちり録画を逃しました。

有志の方から最終回の録画を見せて頂く事が出来たので
一応コンプしましたが。。。

ファンの人すみません。以下辛辣なコメント。

あれですね。
ちょっと設定が幼稚。。。

なんのひねりも無いアクションとストーリー展開。
あんまり見る価値なかったかもです。。。

小説で読むと面白いのかな。。。

あと、このアニメあんまりお金掛かっていませんよね。
大人の事情もあるのでしょうが、なんとも寂しい限り。

ちょっと時間泥棒って気がしました。

ではでは。。。

0 Comments

Leave a comment