07 2011

約10年ぶりのプールへ行ってきました。。。

アミーゴの皆さん、こんばんわ。
昨日は(といっても数時間前ですけど^^;)友人のtoshi氏とプール川崎までプールへ
行ってました。

ゴミ処理施設で発生した熱をプールに還元しているそうでエコな施設です。
川崎のプール

大学生の頃は1.5kmくらい泳いでいたのですが、10年ぶりに泳ぐと
300mで頭クラクラします。。。
それでも5,600メートル泳いで終了(短っ!)

その後は恒例の日吉での焼き肉^^;

健康的なのか不健康なのか分からない。。。

危うくお酒を頼みそうになりましたが、私はバイクで川崎まで行ったので自重。
炭酸系のソフトドリンクに終始しました。

そしたらお腹が膨れて肉が食えないという。。。^^;

その後昨日に続きカラオケへGO!
1時間だけ歌って解散と相成りました。

というか眠すぎる!

もうだめ(>_<)
おやすみなさいませ。。zZ

ではでは~

0 Comments

Leave a comment