09 2011

1/1スケール『鉄人28号』を見てきました!

アミーゴの皆さん、こんにちわ。
先ほど神戸の新長田にある『鉄人28号』を見てきました^^

建造されたのは結構前なのですが、里帰りした際に行こうと思いながら
これまで、行かずじまいでした。。。

鉄人28号

実物は半端なくでかい!!

実は作者の横山光輝氏は遠い親戚だったりします。
ひいばあちゃんの葬式の時にお花を贈って貰いまして、
「横山光輝」と書いてあるネームプレートの隣で
ピースサインをして記念撮影をしました(ぉ

その写真も既に消失してしまったのですが。。。残念。

神戸へ来た時は是非観光にどうぞ^^

ではでは!

0 Comments

Leave a comment