11 2011

愛機『CA005』 BY AUのご紹介

アミーゴの皆さん、こんにちわ。
コンピュータのカテゴリを作っておきながら全然ブログの話題に
取り上げていなかったので今回は私の愛機『CA005』をご紹介。



私の持っているカラーはライムグリーンです。

こんなに携帯電話で写真を撮ったのは初めてです!
ブログで掲載している写真も全てこの『CA005』で撮影したモノです。

1300万画素もあれば大概のものは撮影できてしまいますね^^
しかも防水!
私は携帯電話でネットをしないので5日くらい充電なしでバッテリが持ちます(驚!)
スマートフォンも悪くないですが、ガラケーも捨てたモノでは無いですよ。

そういえばカシオ日立とNECは合弁会社を作ったようですが、今後もこういった良機種を
作って欲しいですね。

ではでは!

0 Comments

Leave a comment