16 2011

枯れたネタですが。。。

アミーゴの皆さん、こんばんわ。
もう旬を過ぎたネタで恐縮です。



友人の購入したモノで少し遊ばせて貰ったのですが、
ハードウェアとしていかんせんまだ未熟ですね。。。
頑張らないと3Dに見えないというのでは、ちょっとねぇ^^;


ニンテンドー3DS アクアブルー

1万円引きになった↑より実は株の方が値頃だったりして^^;
ゲーム業界は分からなくなってきたので手は出せませんが。。。

そういえば一日一度の更新に戻ってしまいました。。。
そして今日のコミPo!は落ちてない!(爆汗

すみませぬ~。。。
再びニッチなブログを目指します~。。。

ではでは~おやすみなさいませ。。。

0 Comments

Leave a comment