18 2011

一部小説整理中の件に関して。。。

アミーゴの皆様、こんばんわ。
お疲れ様です。

お気づきの方はもうご存知かもしれませんが、
『無茶ぶれられ探偵』シリーズは一時撤退しております。

自分としては質に納得出来ないにも関わらず、Pubooのミステリー部門等で
比較的上位に厚かましくも鎮座している事に恥ずかしくなったからです^^;

乾坤一擲、起死回生を期すため目下推敲中です(本当かな?)
というか正直一年以上前に書いた作品は自分的には見たくないのですが…(汗

そうは言っても書き散らしは良くないので、できる限り手を加えるとします。
才能が無いのですよ。。。そもそもorz

久々にコミPo!じゃなく文章で綴ってみました。
コミPo!の作品群も整理しなくちゃなぁ。。。

と思いつつ、今日はこれまで。。。
すみません。。。

ではでは~。。。

0 Comments

Leave a comment