21 2011

急遽ラノベオフ勉強会参加!!

アミーゴの皆様、こんばんわ。
現在ツーリングの真っ最中につき、あまり込み入った事は書けません。

そうはいいつつラノベオフ勉強会のことを少々。。。

もう、昨日のことなのですが土曜日に定例のラノベオフ勉強会に参加してきました。
前回は仕事の関係で土壇場で欠席する羽目になったのですが、
今回は土壇場で出席を決定。

今回はUNO先生の講義の前に原稿の講評をしていただきました。
実を言えば金曜日の東北出張とそのタイミングで発生した地震の影響により勉強会前日の
帰宅が23時を過るなど準備の余裕もなく、十分には出来なかったのですが、
原稿に対して非常に熱心にご指導頂くことが出来ました。
本来はプロットを準備しておくべき所なのですが。。。準備不足。。。失礼しました。

頂いた突っ込みはかなり根本的なモノだったので作品に対する推敲は大変そうですが。。。
がんがります^^;

また良い出会いもあったので嬉しいかぎりです!
作っている作品は違えど創作活動仲間というものは励みになりますね!

あ、コミPo!も頑張りますのでよろしく御願いします^^;
(私はどこへ向かうのだろう。。。)

取り急ぎ、ではでは。。。

0 Comments

Leave a comment