30 2011

コミポ作品を纏めました!。。。

アミーゴの皆さん、こんにちわ。
毎度お世話になっております。

一夏のコミPO!集大成にして久々のPUBOO投稿作品です(笑)

ダウンロードするとレイアウトグタグタなのでお勧めしません(汗

それにしても纏めて読むと我ながらクドイですね(苦笑
アクが強いというか。。。

そして黒猫さん提供作品はまだご本人の許可を頂いていないので
入っていません。。。ごめんなさいm(_ _)m

明日公開予定のコミポも収録しているので今日読むと少しだけ
早く明日の作品を見れます(読めると言わないところがミソ(^^;))

夏休みも終わりましたので、コミPo!も一段落するかもしれません。

ではでは~

コミポ コミPo!

1 Comments

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2011/08/30 (Tue) 17:30 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment