02 2011

ありがたいコメントを頂戴するのですが。。。

アミーゴの皆さん、こんばんわ。
新幹線を乗り過ごし2時間も立ちっぱなしが耐えられるわけも無く
自腹で5000円払って新幹線の指定席に座っています。ナウ。

っていうか、乗れるかどうか際どい席を売るなよ!JR東日本!!
全く!お金があったら使わない交通機関No.1です。

それはともかく。。。

見落とすくらい稀に私のブログの記事にコメントを頂くことがあるのですが
なぜか皆さん管理者閲覧限定^^;

シャイな人が多いのかしら?
それともブログが荒れることを懸念してくださっているのかしら?

真っ当なご意見なので堂々と書き込んで頂いて構いませんのに。。。

すっかり忘れていたノベル倶楽部の情報も土日に投稿しますね。
皆さんの参考になればと思います。

ではでは。

お気楽におつきあい下さいませ^^;

0 Comments

Leave a comment