05 2011

安全地帯と玉置浩二について語る。。。その7

安玉ファンの皆さん、こんにちわ。
毎度お世話になっております。

安全地帯と玉置浩二について語る。。。その7まで来てしまいました(汗
それにしてもよくもまあ安玉についてこれだけ綴る事があるなぁって思いますよね。
興味の無い人から見れば、変な人だと思うかもしれませんね^^;

でも、良いんです。
一人のミュージシャンを追いかけるだけでこれだけ沢山の名曲を聴く事が出来るなんて
省力的でお得だと思いません?

で、今回は取りあえず女性関係の話題に。。。

去年、再婚しちゃいましたね。
おめでとうございます。

。。。

え?

それだけかって?

それだけです。

結婚はおめでたいじゃないですか。
離婚してやけ酒で膵炎患って鬱病になるよりずっといいじゃないですか。

私には玉置さんに歌って欲しい安全地帯の曲が沢山あります。

ライブでもソロ当時は安全地帯の曲から少し距離を置いた選曲が多かったので、
ソロになってからファンになった私には生で聴く事ができない曲が沢山あったのです。

それが昨年の安全地帯、完全復活のおかげでそれまでCDでしか聴いた事が無かった曲を
生で聴けるようになったのです。

そしてさらに今年からは安地とソロの垣根もなくなりそうなので、どちらの名曲も聴く事が
出来そうです。

良い事ずくめ!

だから新生安全地帯には頑張って欲しいです。
ずっと続けて欲しいです。

頑張れ安全地帯!!来年は30周年記念です!!

0 Comments

Leave a comment