07 2011

魔女の誘い。。。@ラストプールにて

アミーゴの皆さん、こんばんわ。
毎度お世話になっております。

今晩もスク水大好きな黒猫さんからの投稿がありました^^;

last_Summer_002

エロ路線に転じるのか?!>黒猫さん
そうはさせませんよ!(笑)

劇的展開を迎える週末を寝て待て!(ぉ

ではでは~。

2 Comments

†黒猫†  

スク水とエロ路線

こんにちは、お世話になっております。
由納言さま、ブログ掲載いつもありがとうございます。

今回の投稿では実はご指摘のとおりスク水を”いちおう成人設定”の先生に着せて萌えてみたかっただけですので、正直続きがありません(笑)。

是非考えてください (ぉ

エロ路線だめですかね~?(笑)

2011/09/07 (Wed) 09:18 | EDIT | REPLY |   

由★納言  

安易なエロは駄目ですよ(^_-)

こんばんわ、黒猫さん^^
黒猫さんの作品にしてはパンチが弱い気が。。。^^;
エロが混じるとオチがぼけちゃうんですかね。

コミポでエロは難しいと思いますよ。。。
安っぽいか下品になってしまうような気がします。

でも気が向いたらチャレンジするかもデス^^

2011/09/07 (Wed) 20:38 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment