08 2011

安全地帯と玉置浩二について語る。。。その9

安玉ファンの皆様、お世話になっております。
言いたいことは大概言っているのですが、だからといってどこからのクレームも無いので
今日も今日とて好き勝手に語ります(笑)

ちなみに全然関係の無い話ですが、玉置浩二ブログランキングで断トツで一位をもぎ取って
しまいました(苦笑)
http://bit.ly/pHTRpT

みんなもっと玉置浩二・安全地帯に興味を持って語りましょう!
こんなブログで一位っておかしいですよ^^;

さて、まだ見ぬアルバムに思いを馳せていても仕方ないので今回のライブのセットリストの
予想でもしましょうか。

といっても、私安全地帯の1枚目から6枚目までの曲は殆ど聴かない人なので曲名を言われても
まったくピンと来ません(汗

もちろんCDは持っているのですけどね。
ただ如何せん音がね。。。リマスター盤が出たら再購入して聞きます(^^)

さて、本筋に戻します。
セットリストの予測ですが、未だに安全地帯Sings玉置浩二のアルバムがリリースされて
いないので今回のセットリストもやっぱりメインは安全地帯の曲になるのでは無いかと
思っています。

そして色々なしがらみからIXとXのアルバムからも曲は無いのではと推測。

ってわけで安全地帯からは次の曲が選ばれるモノと推測。

1.ワインレッドの心
2.じれったい
3.悲しみにさよなら
4.恋の予感
5.蒼いバラ
6.結界
7.清く正しく美しく
8.あなたに
9.I Love Youから始めよう
10.熱視線 もしくは 真夜中過ぎの恋
11.あの頃へ
12.無駄な汗!!

どうでしょう?
鉄板な選曲だと思うのですが^^

そしてソロからは
1.メロディ
2.田園
3.Mr.Lonely
4.JunkLand
5.ルーキー

これであわせて16曲(+Inst)ですね。
去年の曲目数からいくともう10曲程度は演奏してくれる?

皆さんの予想はどんな感じでしょうか?

私には後の10曲は想像もつきません。
今の玉置さんがどんな曲を歌いたいのか、楽しみで仕方ありません。

いずれにしても沢山の曲を歌って欲しい反面喉は大切にして欲しいモノですね。

そしてあと1週間もすれば待ちに待ったアルバムが入手できるのかと思うと今から、
楽しみで仕方ないですね。

今しばらく我慢しましょう。

ではでは!



安全地帯XII(DVD付)

0 Comments

Leave a comment