11 2011

安全地帯と玉置浩二について語る。。。その10

安玉ファンの皆さん、こんにちわ。
毎度お世話になっております。

本日14時から新宿で『清く正しく美しく』のPV初お披露目ですね。
私は行けませんが、ご都合のつく方は是非!

っていうかこの記事を投稿しているうちに始まってしまいそうですが。。。

個人的には新宿でのPV公開後にはネットでもショートバージョンが公開
されるのではないかと浅はかな期待をしているのですが^^;

昨日のFM白石で大方の楽曲を試聴する事ができました^^

当初の予想どおり(?)『JUNK LAND』方向へジャンプしたアルバムに
なりそうですね。

しかし武沢さんのお気に入り二してお蔵入りになった二曲が気になる。。。

まあ、詰め込みすぎるとアルバム自体が成立しなくなってしまうので
難しいところですね。

アルバム発売、ツアー開始、玉置さんTV出演と慌ただしくなりそうですが、
しばらく楽しみが続きそうです。

去年のような悪い流れになりませんように。。。

<追記>
公式PV『清く正しく美しく』が公開されているようです。
興味のある方は是非!



安全地帯XII(DVD付)



0 Comments

Leave a comment