11 2011

久々の戯れ言。。。積み本を消化しきれません。。。

独り言ですm(_ _)m

ここ最近仕事と安全地帯とコミポにかまけて本を全く読んでいません。。。
というわけで現在積み本を消化中。

まず1ッ冊目。
『二人だけが知っている超アンダーグラウンドのしくみ』
これは濃い良いですね。
ベンジャミン・フルフォード×飛鳥昭雄の対談なのですが、濃すぎて全然先に進まない^^;
というわけで読み始めて1/3くらいで一時中断^^;
3.11が地震兵器による米国の攻撃であるという話付近で止まっています。
ふぅ。。。

積み本2
『新本格魔法少女りすか2』(西尾維新著)
積み本3
『新本格魔法少女りすか3』(西尾維新著)
魔法少女まどまぎが流行るよりもずっと前に出版された魔法少女小説なのですが、
購入だけして2巻、3巻は未読のままです。すみません^^;
会社鞄に2巻を常備しているのですが、読む機会無く1年以上積み本と化しています。
読みます。。。

積み本4
『涼宮ハルヒの驚愕前編』(谷川流著)
積み本5
『涼宮ハルヒの驚愕後編』(谷川流著)
全くの未読。
読みます。。。

積み本6
『少女不十分』(西尾維新著)
AMAZONから届いた梱包の中にあります(ぉ
読みますよ!
まず梱包を解いてね。
読みます。。。

積み本7
『ゲームシナリオのためのファンタジー事典』
積み本8
『ゲームシナリオのためのSF事典』
そもそも読むモノなのでしょうか?^^;
目を通しますよ!
通します。。。

積み本9
『四畳半神話大系』(森見登美彦著)
積み本10
『夜は短し歩けよ乙女』(森見登美彦著)
ラノベオフ勉強会の空き時間に本屋で見かけて購入。。。
そのまま鞄の中で眠り続ける事数ヶ月。
読みます!
文章が難しいですけれど、がんがります。。。
がんがります。。。

まだまだあるのですが、疲れてきたのでやめます。
読むスピードは昔の1/10なのに買うスピードは昔の半分くらいなので
追いつかないのですよね。

反省。。。

読書は計画的に。。。

ではでは。。。

0 Comments

Leave a comment