12 2011

読了『俺の妹がこんなに可愛いわけがない9』

読書愛好家の皆さん、こんばんわ。
毎度お世話になっております。

積み本をそっちのけで『俺の妹がこんなに可愛いわけがない9』を購入して新幹線移動中に
読了してしまいました^^;

というか発売されて間もなかったのですね。
気づいてラッキーでした^^

さて感想ですが。。。

いやぁ、やっぱり伏見つかさ先生良い仕事してます!

新幹線の中で終始ニヤニヤしっぱなしでした。。。
(絶対変な人だと思われている。。。)

物語は嵐の前の静けさってッ感じでしょうか。。。
まったく進展はありません。

今回は今までと打って変わって登場人物達のそれぞれの視点から色々なエピソードが
語られます。

これはこれで新鮮ですね。
(個人的にはあやせフラグをもっと立てて欲しかったですが。。。)

俺妹ファンで未読の方は是非。


俺の妹がこんなに可愛いわけがない 9 (電撃文庫 ふ 8-14)

0 Comments

Leave a comment