10 2011

帰ってきた酔っ払い。。。

皆さん、こんばんわ。
毎度お世話になっております。

日曜日。。。ついさっきまで呑みましたぁ~。。。
日本酒は来ますねぇ@@;

私はお酒に強い方では無いのですが、ウコンの力を借りて。

昔一緒(っていっても今から三,四ヶ月前ですけど)に仕事をした仲間と呑んだのですが、
文字通り『苦しい時代を供に乗り越えた』仲間ですね。

そんな彼は福岡県民なのですが、最後は一緒にカラオケボックスへ行って
安全地帯の『悲しみにさよなら』を熱唱^^;

歌詞はもちろん『愛を福岡県民のために』に変更してね^^
楽しい時間を過ごしました。
また是非ご一緒しましょう>きのっぴさん

それにしてもウコンの力は効きますね。
無ければ吐いてました。

これを綴っている半時前まで、半分意識無く眠っていました。
でもやっぱりウコンの力は顆粒タイプが良いですね。

あっちの方が効きます。
お酒に弱い方は是非一度、お試しアレ。。。




ウコンの力 顆粒 お徳用 1.5g*30袋

0 Comments

Leave a comment