11 2011

久々に執筆。。。

みなさん、こんばんわ。
毎度お世話になっております。

三連休は飲みにも行ったのですが、久々に執筆活動に勤しんでいました。

いやぁ。。。苦痛。

こんなに書くの辛かったかなぁって思いながら書いてはみるものの、
いまいち勢いもないし、面白味にも欠けるような。。。

本業片手にというのはかなり困難な道のりですね==;
頭が仕事から切り替わらないのですよね、これが。

まぁ、やれるだけやりますか。

近いうちに勉強会があるのでちょっと基礎から鍛え直したいと思います。

そして為替については荒れている時に手を出しません^^;
期待していたパンデミックIIが期待値ほどのパフォーマンスを出せない相場では
仕方ないですね。

勝負しなければ負けることも無いですから(良くも悪くもですね)^^;

そんな感じです。

0 Comments

Leave a comment