13 2011

【祝】フィニッシャーズ・トライアウト一次選考突破

みなさま、こんばんわ。
お世話になっております。

さて、掲題のような大変めでたい事がございました。

私のことじゃないですよ。

友人のtoshigk氏の事です。

もう素直におめでとうございます^^
二次選考も突破できますように!

ここ一年くらい彼のアホみたいにガレキに熱中している様は
それはもう凄い鬼気迫る変態ぷりでありました。

しかもクソが付くほど忙しい労働環境の合間を縫っての作業。

にも関わらず傍で見ていても作品毎にスキルアップしていく様が分かりました。

そして努力はいつか実るモノですね。

なんだか自分の事のようにうれしく、また私自身も自分の事を頑張らないと
いけないなと思うようになりました。

働きながらでもその気があれば出来るのですね。
私もがんがりますよ^^

ではでは!

2 Comments

toshigk  

ありがとうございます。

遅ればせながら、ほんとありがとうございますです。
一応来週月曜に二次選考行ってきます。一応いまのところ行ける見込みだけどどうなることか・・・?

つらい仕事を耐えるための心のオアシスとしてやってただけなので、努力とか言われるとちょっとこそばゆい気がしますねw
これからも変態的に楽しんでいきますよ!

2011/10/22 (Sat) 23:50 | EDIT | REPLY |   

由★納言  

Re: ありがとうございます。

> 遅ればせながら、ほんとありがとうございますです。
> 一応来週月曜に二次選考行ってきます。一応いまのところ行ける見込みだけどどうなることか・・・?
>
> つらい仕事を耐えるための心のオアシスとしてやってただけなので、努力とか言われるとちょっとこそばゆい気がしますねw
> これからも変態的に楽しんでいきますよ!

きっと評価されますよ^^b
あとは時間の調整との戦いですなぁ。。。合掌(-人-)

2011/10/23 (Sun) 12:26 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment