16 2011

鑑賞了『No.6』

みなさん、どうもです。
毎度お世話になっております。

『No.6』をようやく鑑賞しました。
前回のアニメ鑑賞が先月の『うさぎドロップ』だったので、
どれだけ試聴ペースが遅いかご理解頂けるかと思います^^;

で、NOITAMINAで放送されていたアニメなのですが。。。

一方でフジテレビの姿勢を批判しつつアニメだけは
ちゃっかり視聴しているというこの矛盾。。。^^;
なんかすみません。

物語は『シオン』(♂)と『ネズミ』(♂)の友情というかなんというか
そんな類のお話。

舞台となるのは仮想近未来都市『No.6』
地球上は戦争とかなんとかで人類の住める場所が6カ所しかなくなった
というのが設定。

最初から最後まで通して試聴できたのできっと面白い話なのだとは
思ったのですが、謎が謎のままな気がするのですよね。。。

ちょっとむずがゆさの残るそんなお話でした。

http://www.no-6.jp/

まだレコーダには色々残っているのですが、今期も既に始まってしまいまして
アニメはもう半ば諦めムードです。。。

まあ、いっか^^;

0 Comments

Leave a comment