18 2011

DynabookSS RX2=コミPo!マシンの故障 その後。。。

みなさん、どうもです(←最近挨拶を変えました)
お世話になっております。

先日修理のために引き上げて貰ったDynabook SS/RX2なのですが、
見積もり来ました。

7万5千円


(゜Д゜;ガーン

メイン基板のコネクタに故障箇所があったらしいです。
へぇ。。。

いや、SSDに交換する時にコキャっとやってしまった箇所は確かにあったのですが
動作に問題は無かったので忘れていたのです。。。

それにしても基板丸ごと交換?!

ということで、取り急ぎ動かなくなった冷却ファンの交換だけしてくれるように
サポセンに連絡しました。

あっさりこちらの要望を飲んで頂き再度見積もりを送るとのこと。
良かったです。。。

ビバ東芝!

早く修理を終えて帰っておいで、マイPC(T△T)

0 Comments

Leave a comment