21 2011

medias N-04Cとノートパソコン購入

どうも、こんばんわ。
毎度お世話になっております。

突然ですが。。。

medias N-04Cとノートパソコンを

買ってしまいました。



medias N-04Cはなかなか評判のよろしくないスマホだったようですが、
この度めでたくOSのバージョンが2.3に上がったことでヌルテカになった模様。

まぁ、2.2時代を殆ど触ってないのでよく分かりませんが。。。
スマホは使い勝手悪いなぁってのが正直な感想。

で、それはおいといて。。。

ノートパソコンですが、
ここだけの話、私はミニPCをこよなく愛する若干変態なのですが(ぉ
普通のノートパソコンを購入しました。

HP Pavilion dv4-3141TX エスプレッソブラック・ブルーレイROMモデル

5万2500円でCorei5でグラフィックカードを別に搭載してBD-ROMドライブまで(゜Д゜;

液晶の解像度に若干の不満はあるものの、大きいって素晴らしい!
いや、それ以前にコスパが半端ないです!!

そんな感動を胸に午前中はPCとスマホのセットアップ作業に従事していました。

そしてそして
夜からは安全地帯のライブです。

詳細は追って!

であ~^^

0 Comments

Leave a comment