02 2010

GA文庫大賞 評価シートが帰ってきたぁー

3月に投稿したので実質的には去年書いた今となっては恥ずかしい
以外の何者でもない作品なんですが、その評価シートが今頃帰ってきました。
(せめて小説の書き方くらい勉強して応募するべきでございました)

本当に返してくれるんですね。
ソフトバンククリエイティブさんありがとうございますm(_ _)m

通知簿を開ける気分で封筒を切りました。

結果は。。。オール1!!

とまではいかないもののそれに近い結果でした。
しかしちゃんとコメントまで書いてくださっていたのには感激しました。
あのつたない作品を読んでくださったんですね(ノω・、) ウゥ・・・

しかし、あの頃より筆力は確実にレベルアップしているのですよ(自賛)
結果を踏まえて来年再チャレンジしてやる!(≧∇≦)b OK

時間が取れればだけれど。。。ε-(ーдー)ハァ

0 Comments

Leave a comment