28 2011

ジョブズを見習えよ...

みなさん、どうもです。
毎度お世話になっております。

えっと徒然と。。。

会社とか学校って一旦休むとなかなか出社・登校しづらい気分に
なるのですよね。
病気で休んでいる分には仕方ないのですが。。。

でも、おまえ、詐称だろ?ってのが多い気がするのですよ。

ぐだぐだぐだぐだと病気だからどうだとかああだとか、
もうどうでもいいよ。

聞いてるこっちが面倒くさくなるわ。
こちとらお前よりたくさん薬飲んでるし!
でも働き続けてるし、毎週のようにお客さんと呑んでは吐いてるさ。

自分のことはこの際どうでもいいけど、つまりさ、
お前より重病だけど頑張ってる人一杯いるんだよ。
ジョブズを見習えと。

『生きていくって言うことはやり続けるということ』なんだよ。
なんもしてない奴は生きていないのと同じ。

生きてない人間から何も創造・生産されることはないよ。
病気を理由に遊んでないで働けと。

つまりはそういうこと。

0 Comments

Leave a comment